セルフヨガプラクティス習得 入門コース

開催決定!参加者3名募集!

定期的に自宅で練習(セルフプラクティス)をするためのセットクラスです。

このようなクラスの開催はなかなか無いのでこの機会に是非ご参加下さい。

ヨガは定期的に練習をしてこそ効果があるものです。

現状の心や肉体を抜本的に変化させたい人への入門コースです。


スケジュール

2019年1月~2月。 全3回。 1回3時間(途中休憩を含みます)。

クラス1-(土)9:30-12:30 「解剖学に基づいた体の動かし方と呼吸法の理解」

クラス2-(土)9:30-12:30 「シークエンスの理解」

クラス3-(土)9:30-12:30 「シークエンスの習得」

ご都合が合う方はレッスン後教室でランチができますのでご持参ください。

日程は開催決定後、集まったメンバーで調整します。

募集締め切り

2018年12月15日

場所

みんなの家

(大分市本神崎697-4、197号沿い、幸崎郵便局様近く、秋岡歯科医院様となり)  

※場所は変更になる可能性があります。

クラス内容

・基本のポーズが取り入れられたプログラムの流れ(シークエンス)を体得します。

・理論的なシークエンスにて安全にポーズをとることを習得します。

・毎日、自己練習(セルフプラクティス)に取り組めることを目指します。

この機会にぜひ自分だけのヨガを体得しましょう!

参加資格

・Soraヨガ参加者の方

・他のヨガスタジオにてヨガ経験が3か月以上ある方

※申し訳ありませんが、初心者の方は安全上参加をお断り致します。

今後も開催致しますのでまずは通常クラスへの参加をお願いします。

参加費

12000円 (シークエンスマニュアル代込み)


ご参加お待ちしております。